2021年度 冬季休業中の対応について
お知らせ
2021年度 冬季休業中の対応について
各事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月28日(火) ~ 1月4日(火)までの間は、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口(教務課等)閉鎖期間は、12月28日(火) ~ 1月5日(水)までとなります。
証明書発行は、1月6日(木)から窓口受付を再開いたします。
ただし、郵送での証明書のお申し込みで、窓口閉鎖期間中の到着分につきましては、1月5日(水)以降の対応となります。
各事務局の冬季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
12/28(火) | 12/29(水)~1/4(火) | 1/5(水) | |
---|---|---|---|
学生総合サービスセンター (学生部/教務部/庶務課 キャリアサポートセンター) | - | ※12/29~1/4は 大学キャンパス 閉鎖期間です | - |
図書館 | 9時~15時 | 9時~15時 | |
基礎教育センター (Eサポ) | - | - | |
地域連携センター | 9時~15時 | 9時~15時 | |
健康管理センター (保健室/学生相談室/特別支援室) | 9時~15時 | 9時~15時 | |
アドミッションセンター | - | 9時~15時 | |
経理課 | 9時~15時 | 9時~15時 | |
管理課 | 9時~15時 | 9時~15時 |
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【冬季休業期間中の資料請求等について】
12月28日(火) ~ 1月4日(火)までの間は、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口(教務課等)閉鎖期間は、12月28日(火) ~ 1月5日(水)までとなります。
証明書発行は、1月6日(木)から窓口受付を再開いたします。
ただし、郵送での証明書のお申し込みで、窓口閉鎖期間中の到着分につきましては、1月5日(水)以降の対応となります。