2021年度 大学事務局 夏季休業中の対応について
お知らせ
2021年度 夏季休業中の対応について
事務局の夏季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【夏季休業期間中の資料請求等について】
8月12日(木)~ 8月15日(日)までの夏季休業期間に伴い、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口閉鎖期間は、8月12日(木) ~ 8月15日(日)までとなります。
証明書発行は、8月16日(月)から受付を再開いたします。
なお、郵送での証明書のお申し込みで、上記の閉鎖期間中の到着分につきましては8月16日(月)以降の対応となります。
事務局の夏季休業期間中の対応時間は下記のとおりです。
8/10(火)?8/11(水) | 8/12(木)~8/15(日) | 8/16(月) | |
---|---|---|---|
学生総合サービスセンター (学生部/教務部/庶務課) | 8時40分 ~17時 | 夏季休業期間 ※8/12~8/15は 大学閉鎖期間です | 8時40分 ~17時 |
図書館 | 8時40分 ~19時30分 | 9時~17時 | |
基礎教育センター (Eサポ) | 9時~19時 | 9時~17時 | |
地域連携センター | - | 9時~17時 | |
キャリアサポートセンター | 9時~17時 | 9時~17時 | |
健康管理センター | 9時~17時 | 9時~17時 | |
アドミッションセンター | 9時~17時 | 9時~17時 | |
経理課 | 9時~17時 | 9時~17時 | |
管理課 | 9時~17時 | 9時~17時 |
各課の問合せ先はこちらをご確認ください。
問合せ先一覧(link)
■高校生のみなさまへ
【夏季休業期間中の資料請求等について】
8月12日(木)~ 8月15日(日)までの夏季休業期間に伴い、資料発送?お問合せ等業務をお休みさせていただきます。
なお、資料発送は、通常より遅れる(発送から到着まで1週間程度)場合があります。ご了承ください。
■卒業生のみなさまへ
大学事務局窓口閉鎖期間は、8月12日(木) ~ 8月15日(日)までとなります。
証明書発行は、8月16日(月)から受付を再開いたします。
なお、郵送での証明書のお申し込みで、上記の閉鎖期間中の到着分につきましては8月16日(月)以降の対応となります。