文字サイズ
TBGUポータルサイト
関連施設
キャンパス案内

ニュース

【GEP】オーストラリア研修が始まりました!

\2023年度オーストラリア研修が始まりました/

?1日目?

コロナによりストップしていたオーストラリア研修が5年ぶりに再開しました!
今年度は様々な学科から11名の学生が集まり、
オーストラリアのケアンズにて2月20日から29日まで語学研修を行います。
学生たちは渡航前から事前研修に取り組み英語のレッスンを重ねて来ました。

2月20日の13時に仙台駅に集合し、成田空港へと移動しました。



20時5分に日本を出発し、ケアンズ空港には現地時間の朝4時30分頃に到着する予定です。
今回初めての飛行機且つ初めてホームスティという学生もおり、緊張している様子が伺えました。



現地に到着後、早速スタディーセンターで英語のレッスンを行う予定です。
引き続き現地の様子をアップしますので、どうぞお楽しみに!

Global Education Project(GEP)とは
 グローバル化社会の中で活躍する人材を育成するための本学のプロジェクトです。海外研修や異文化交流イベント、海外留学?語学学修サポートなどを行っています。さまざまなオリジナルプログラムを企画していますので、希望に合わせて選ぶことができます。
 GEPに関する相談窓口はEサポが担当しています。海外に興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声がけください。グローバル時代に生きる皆さんを応援します。
基礎教育センター(Eサポ)の紹介はこちら