文字サイズ
UNIVERSAL PASSPORT
関連施設
キャンパス案内

ニュース

【Eサポ】10/7☆「Eサポ★お月見キャンドルナイト」を開催!

お月見といえば9月の「十五夜」がおなじみですが、実は中国伝来の風習。
日本独自の風習として「十三夜」があります。
そんな「十三夜」の前日、10月7日(金)に「お月見キャンドルナイト」を開催いたしました!



今回のキャンドル★ナイトは、先日オープンしたグランピングエリア「EサポBASE」のオープンイベント
として実施の予定でしたが、当日はあいにくの雨模様。Eサポ内での実施となりました。

当日は、開始前からEサポ内にたくさんの学生さんが集まっていました。
準備をしていると

「キャンドル★ナイト楽しみにしていました。」との声が(ありがとうございます。)


17時になり電気を消すと、


Eサポ内がキャンドルの灯りに包まれ

友達同士で語り合う人

椅子でくつろぐ人


少しの時間でしたが、皆さんにとっての「癒しの時間」になったのではないかと思います。


【イベント概要】 
「Eサポ★お月見キャンドルナイト」
開講日時 2022年10月7日(金)17時00分~17時10分
開催場所 本学1号館 地下1階 基礎教育センター(Eサポ)












Eサポでは、文化学園祭とコラボしたEサポセミナー「宮沢賢治幻燈会」を10月22日(土)に開催します。

またGEPのTOEICチャレンジプログラムやEnglish Boot Campなど10月、11月に実施予定の企画が盛りだくさんです!
詳細は、掲示板をチェック!またはEサポスタッフまでお問い合わせください!